時短で簡単な中学生・高校生の美味しいお弁当&生活の知恵

男子と女子の弁当のおかず・・・毎日手抜きの弁当はこれでもましな方と娘に言われてますww






下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ





幼稚園のお弁当に黒いふりかけかけたら





子供が幼稚園に通ってた時に

作ったお弁当・・・

 

笑ったのが息子の弁当

 

男の子だから

 

ふりかけ

黒いものがたくさん入った

ふりかけがあって

 

体にも良いものだったから

それに美味しかったから

なんだけど

 

お弁当にかけてあげたの

 

その時の

お弁当。。。

 

さすがの息子も

幼稚園生・・・

食べる気失せたようで

 

ほとんど残して来たの

 

可愛そうだったけど

笑えたww

 

ごめんね~って

謝って・・・

 

黒ごまとかひじきとか

入ったふりかけだったんだよね