時短で簡単な中学生・高校生の美味しいお弁当&生活の知恵

男子と女子の弁当のおかず・・・毎日手抜きの弁当はこれでもましな方と娘に言われてますww




手抜き弁当作ってるママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

フルーツの缶詰は小分けにして冷凍・・弁当用にね





DSC_0690.JPG

 

みかんとパイナップルの

フルーツ缶

 

アルミカップに

小分けして冷凍しておくと

 

弁当の

保冷材変わりにもなるし

いいかな・・・

 

弁当のおかずスペースの

穴うめになるし

 

別容器に入れて持たせたり

別で作った

ぜりーと一緒に入れておいて

あげたり

 

重宝・・・

 

フルーツ入れる時は

フォーク持って行きたいって・・・

 

「箸で良いじゃん!」と言ったんだけど

 

女子高生の娘は

「フルーツ箸で食べるのはちょっと」

だって

 

家にある普通の

デザートフォークで良いって

言ってるけどね

 

女子高生めんどい(笑)

 

ナタデココも冷凍OKだよ・・・