
かぼさんの時短で簡単な中学生・高校生の美味しいお弁当&生活の知恵

男子と女子の弁当のおかず・・・毎日手抜きの弁当はこれでもましな方と娘に言われてますww


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

「これでもましな方」と娘に言われた弁当の紹介してますww

時短で簡単な手抜きのお弁当

 

我が家の弁当持ちは

 

高校生男子の息子と

高校生女子の娘・・・

 

食費も節約

 

あまり冷凍食品は使わないで

作ってます!!

 

「お友達の弁当って

どんなの持って来てる?」と

娘に聞いた時には

 

「これでもましな方だよ(笑)」

と言われた

 

弁当の紹介をしていきますね

 

他には

運動会に持って行ったお弁当や

 

修学旅行や林間学校

使い捨ての容器に入れて

作った弁当

 

幼稚園の時の弁当

 

部活の軽食

 

弁当用に冷凍できる

おかずなどなど

 

載せていきますね!!

 

私は40代後半の

バツイチママさんですw

 

毎日の

お弁当のヒントにしてくださいね

 

追記

息子は大学生になりましたが

弁当作ってます