
かぼさんの時短で簡単な中学生・高校生の美味しいお弁当&生活の知恵

男子と女子の弁当のおかず・・・毎日手抜きの弁当はこれでもましな方と娘に言われてますww


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

ミルク寒天・・弁当用に冷凍

美味しかったと言われた ミルク寒天 お弁当用にたくさん作って 冷凍しておくの 冷凍にしておいた 缶詰フルーツと 一緒に入れて持たせたり・・・ ミルク寒天 寒天は説明書通りに戻して 牛乳 砂糖 バニラエッセンス入れる 簡単!!

フルーツの缶詰は小分けにして冷凍・・弁当用にね

みかんとパイナップルの フルーツ缶 アルミカップに 小分けして冷凍しておくと 弁当の 保冷材変わりにもなるし いいかな・・・ 弁当のおかずスペースの 穴うめになるし 別容器に入れて持たせたり 別で作った ぜりーと一緒に入れておいて あげたり 重宝・・・…

お弁当用に小さいプリン買って来た

ぷっチンプリンの小さいの み~つけたwww 少し前にテレビで 見て買いたいなって 思ってたの 我が家の女子高生 プリン好きだから お弁当用に 買って来たんだけど 味見で食べてみた 思った以上に 美味しくて 弁当に持って行く前に 無くなったww

ミルクゼリー・・弁当には冷凍して持たせます。

ミルクゼリー作ると 高校生の子供達が たくさん食べてくれる お弁当には 冷凍して 持たせてあげるの 寒天パウダーで 簡単に作れて美味しいよ