時短で簡単な中学生・高校生の美味しいお弁当&生活の知恵

男子と女子の弁当のおかず・・・毎日手抜きの弁当はこれでもましな方と娘に言われてますww




下の↓検索枠で
使いたい食材 を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ



た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、




オムライス弁当

高校生のお弁当・・・オムライス

高校3年生の息子の弁当は 焼き肉弁当 イカフライ ポテトのマヨネーズ焼き 高校1年生の娘には ケチャップご飯作って うす焼き卵で 巻いて手で食べられるように したんだけど ご飯がぽろぽろで 食べずらかったと 不評...www

反抗期な高校生のお弁当・・・

娘には オムライスにしてあげたの 息子には オムライスの残りの ケチャップご飯を 白いご飯の真ん中に入れて 余った卵乗せちゃったwww 結構いい加減な 弁当作りしてます 美味しければ良いのwww



弁当, 弁当のおかず, 時短, 簡単, 弁当箱, 高校生, 中学生, 美味しい, おかず,